ファミーユ 今日の仕事

プロフィール

みゅう♪+

Author:みゅう♪+
2次転職完了の姿です。
今回から狐でいきます♪


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人 Info-Cash

スポンサーサイト


今日の仕事

今日は、廃材の運搬をしてましたぁぁぁ。

総距離350Kmくらいですかねぇ
運転すると、すぐ眠くなるから(ぉぃ
これは、さすがに辛かったw

何回寝そうになったことかw
・・・いや、笑い事じゃないよね、うんうん。
大丈夫、寝不足とかは関係ないから。

んで、眠気を覚まそうかと、大声で歌うんだけどw
翼をくださいとかww・・・って笑うなそこ!!!!
良いうただぜぇ~まじで~。

まぁそれはいいとして、なおたろうの桜とか、
オフクロのwなんたらかんたらとかw

まぁ、細かいこと気にするな。うんうん。

んで、・・・さぁ!!ここからが本題だ!!!

今日一時から、アニソン10時間!みたいなのがFMでやってるんだけど
まじ目が覚めたよ。

んとね・・・北斗の券の愛を取り戻せ?とか
ハクション大魔王、キャンディーキャンディー、
ナディア、うる星やつら、マッハゴ-ゴーゴー、

バカボン・・・あとなんだっけw
そうそう、マジンガーゼーット!!ブレストファィーアー!
燃えろやらが多いんだよなぁ、ロボットの歌ってw

そう!あれだ!ガッチャマン!!あれ最高w
ゆけゆけ、ガッチャマン!地球はひ~と~つ♪

まじ歌ったよw

うる星やつらの、ラブソング?あれは、友達に歌わせたいw
男の本質を歌っているよね~♪

好きよ好きよ好きよ♪ うっふん!(笑)イワセテェェェw

知ってる人いるかなぁ、スプーンおばさんっての。
あの歌は、聴いてみたら「あ~、なんか聞いたことアル~」
って思うかなw

まだまだやってるみたいだから、さがして聞いてみてください。
FMラジオ。 一回目のライブで森口ひろ子さんが歌ってましたw

そのステージで、「バラエティで活躍してた・・・」
・・・してた!?過去形じゃぁぁぁぁ!!!

ちょっとは考えて紹介してやれよww

んで、二世代できていた客に対して、どの子供に「私の名前分かる?
名前だけでも憶えて言ってね♪」って森口さんが言ってね、

そのあとに、「私の名前は、藤原紀香って言うのよ^^」
って言ってたw

やっぱり、好きだなぁこのキャラの森口さんw

まぁ、昔のアニソンはいいよね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://familblog.blog57.fc2.com/tb.php/47-82f5aed2

 | HOME |  ▲ page top


